※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
子育て・グッズ

生後10ヶ月です👶🏻これくらいの月齢の子ってモノマネ芸人でも目指してる…


生後10ヶ月です👶🏻
これくらいの月齢の子ってモノマネ芸人でも
目指してるのでしょうか?😂笑笑

ほんとに何でも真似してきます🤣
朝口に手も当てずにおおあくびすると
目の前でニヤニヤしながら大口開けたり、
くしゃみをすると、似たような声出しながら
首を下に振ったり‥。

犬が威嚇するような、うゔーって
声をすると、同じようにうゔーと言います😂

バイバイやはーい、こんにちは
パチパチもモノマネ芸人なので
すぐに覚えてくれました🤔

最近は真似をするだけでなく、
言葉と動作がリンクして、こちらの
言葉だけで動作ができるようになってきました。
名前を呼ぶと、はーいと手を挙げたり‥。

急にものすごいスピードで
どんどん吸収していく息子に
全然ついていけていません😨💦

運動面でもかなりパワフル、アクティブで
常に母は息切れでくたびれ状態です😇笑

これ歩くようになったら
私はもう着いていけないのでは‥と
今から恐怖です‥。




コメント