※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛を和らげるグッズや役立ったアイテムを教えてください。無痛分娩が難しい状況で、100均から高価なものまで構いません。

陣痛をすこしでもやわらげるグッズ、実際に役に立ったものなど‥なんでもいいので教えてください!!
無痛分娩希望でしたがここへきて、医学的理由により無痛分娩ができない可能性がでてきてしまいました🥲
テニスゴール、ゴルフボールなど‥なんでもいいです!高価なもの〜100均で買えるものまでなんでも構いません!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私 タオルで痛みを抑えてました。 タオルの片方を結び目を作って足で挟んで片方を胸の方に引っ張ってました。 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!!

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

出産を経験してませんがYouTubeの整体師リュウさんのさんの安産体操がコメント欄が分娩早く生まれたなどの声が多数ありましたよ!応援しています😭♡
あとMINMIのキセキという歌も励まされます!