※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートが嫌いで泣く子どもに、ジュニアシートを使ったらヘーキになる方いますか?一歳から使えるジュニアシートのおすすめも教えてください。

チャイルドシート泣いて嫌がるけど
ジュニアシートに変えたら
ヘーキになったって方いらっしゃいますか??

一歳から使えるジュニアシートのおすすめも
あったら教えていただきたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

Anp

うちの下の子がそうでした🙆‍♀️
新生児から使えるチャイルドシートを嫌がって泣いていましたが娘用の1歳から使えるジュニアシートだと泣かずに喜んで載っていたので1歳ちょっとで息子用も買いました😊❤️
うちは西松屋のミニーちゃん(娘希望)とレカロのチャイルドシートが安かったのでそれにしました🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね!!
    下の子が生まれるので
    新しいの買うのに
    迷っていて!!ジュニアシートにしてみたいと思います😊ありがとうございます😊

• 12月17日
くにちゃん

娘がそうです。
新生児からのチャイルドシートを1歳過ぎから嫌がるようになり、1歳半頃にjoieのエレベートに変えてから、自分から座るようになりました😊

どうやら、前のチャイルドシートは窮屈で外が見れないのが嫌だったみたいです😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともとチャイルドシート嫌いな子ですが最近なんか窮屈なのか私の息子もほんと嫌がって😭😭
    たしかに外見るのが好きなので
    ジュニアシートにしてみようと思います!!ありがとうございます😊

• 12月17日