※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
お出かけ

上の子のお散歩についてただいま育休中で上の子は保育園も『行きたくな…

上の子のお散歩について

ただいま育休中で上の子は保育園も
『行きたくない』
と言う日々なので私も家に居るし無理して行かせるのもかわいそうなのでほとんど登園していません。

仕事復帰したらそんな事いかないですが、、


日中も
『お散歩行く?』
『公園行く?』
とか聞いても
『ううん、行かな~い』
と言う事が多くほぼ家に居ます💧

土日は主人が居るので車で買い物に行ったりするのですが車に乗るのが好きなので
私も運転出来たらまた違うのかな~と。


なるべく家の中でも身体を動かせるようにして遊んでいるのですが
こんなんで良いのかな~?
と思ってしまいます💧

4月から娘が保育園通うようになれば
こんな事も出来ないし
今だけだし良いのかな~
とも思っているのですが
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは園には行ってませんが、上の子はお家大好きで家でゴロゴロしてます😅
散歩行く?と聞いても家がいい〜と言われます。
4月からは仕事復帰で2人とも園に行くのでまぁいいかと思ってます笑

  • mari

    mari


    うちもそんな感じです~‼‼‼‼‼‼‼
    そうですよね~
    まぁいっか!
    ってなりますよね(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも土日(パパがいるとき)はなるべく公園行ったり、テーマパーク行ったりして歩かせるようにしてます🤣

    • 12月13日