※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-mi
お金・保険

育休中に家でできる仕事やお小遣い稼ぎについて相談です。同じような経験をされている方いますか?

今、育休です!
育休の間に家でできる仕事ってないですか?
また、同じように育休中で家で何か仕事されてる方いますか?
お小遣い程度で稼げたらと思います( ; ; )

コメント

スノ

育休中は仕事禁止されているのでしていません。
働く日に備えて、のんびりさせてもらってます。

3Kids-mom

アンケートサイトでぽつぽつポイント貯めてます~
小学生のお小遣い程度ですが💦

パソコンとか環境があればライターとかで少し稼いだりもできるんでしょうが、子供いるとなかなか時間とれないですね…💦

ハンドメイドで何か作って売るって人もいると思います(*^^*)

k

お小遣い程度にも程遠いですが、
アンケートサイトや
広告クリックでポイント貯めてます💦

最近はじめたコシゴトというアプリがあって、まだポイント交換まではいってませんが、1週間も経たずに900円分のポイントになりました(°▽°)

ものすごく地味ですが、
スキマ時間におすすめですo(^_^)o

イトちゃん。

育休中は基本的には仕事は出来ない可能性が高いですよ(>人<;)
マイナンバー導入しているので所得があると違反になるかもです、、、

*あるふぁ*

会社が副業OKであれば、お仕事できます。
一定の金額以上稼いでしまうと育休手当が減額になったり、もらえなかったりします。
私は、メルカリで不要なものを売って、今のところ8万ぐらい稼ぎました(*^^*)