※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかねぇ様
家事・料理

主人とお茶漬けは朝ご飯か夜ご飯かという話になりました。私は実家が朝…

主人とお茶漬けは朝ご飯か夜ご飯かという話になりました。
私は実家が朝からちゃんと食べる派だったので、ご飯に納豆、お味噌汁又は雑炊やお茶漬けとか食べていたので、主人にも普通に朝ご飯にお茶漬けと漬物とだし巻き玉子を出したら、お茶漬けは夜ご飯だろ?朝から重いと言われました。

皆さんにもそういった
これは、朝ご飯、これは夜ご飯で主人と意見が違ったことありますか?(・∀・)

私は朝からカレーとか鍋の残りとか余裕で食べれちゃいます(;'ω'∩)

コメント

いくえみ

私も朝からがっつりいきますよー♪

• ゆかねぇ様

ゆかねぇ様

食べれちゃいますよね(; ´ω`)

• 10月20日
まるんちゃん

私もお茶漬けは朝派ですね!
うちの実家も朝からしっかり食べる方でした(^o^)

夜にお茶漬けは逆に嫌かも(^_^;)

• ゆかねぇ様

ゆかねぇ様

飲んだあとの〆とかならいいんですけどね(; ´ω`)

• 10月20日
yun♡mama

私も旦那も朝からガッツリ食べれます☺️💕

• ゆかねぇ様

ゆかねぇ様

いいなー_(-ω-`_)⌒)_私は作っても重いとか言って拒否ですよ。横で菓子パンたべられます

• 10月20日
ちっち

むしろお茶漬けは、サラッとあっさり食べたい日の朝ごはんです(^_^)笑

夕飯にお茶漬けを食べるなら、鯛茶漬けとか、ひつまぶし風のやつとかじゃないといやです。

• ゆかねぇ様

ゆかねぇ様

朝ご飯派おおいですね!
    やはり朝ですよねぇ茶漬けは

• 10月20日
minomushi

お茶漬けは重たくないでしょー😱って事で朝ごはんですね❤️

意見が違うのは麺類は軽食、たこ焼きはオヤツ。ですね!
私は麺類で一食でいけますが、旦那は軽食なので物足りないみたいです💦たこ焼きもオヤツみたいなので、晩御飯シッカリ食べた後に食べに行こうと言われます😅

• minomushi

minomushi

あと、カレーはスープの延長みたいなもんやろ?(ヘルシーなものやろ)とも言われました😂

• 10月19日
  • ゆかねぇ様

ゆかねぇ様

カレー=ヘルシー(ノ∀`笑)すてきʚ❤ɞ

• 10月20日
♡じゃじゃ丸♡

お茶漬けとか、味噌汁かけたご飯とかを朝に食べると犬に追いかけられるって言われて育ちました( 。゚Д゚。)笑
子供の頃から朝から親子丼とかカツ丼とか食べてて、旦那に出したらそれはせめて昼…むしろ夜ご飯って言われました。笑

お茶漬け考えてみるとほとんど食べないです!!!

• ゆかねぇ様

ゆかねぇ様

初めて聞きました!?地方的なものですかね(・゚д゚`≡・゚д゚`)夜爪切ると親の死に目に会えない的な感じのかな?

• 10月20日
めろんぱん

私も朝からカレーとか鍋でもガッツリ食べられちゃいます~!
男の人って朝からガッツリ食べる人あんまりいないみたいですね。うちの旦那も朝は軽くってタイプです。

ちなみに我が家のお茶漬けは夜食とかお酒のあとのシメって感じです(笑)

• ゆかねぇ様

ゆかねぇ様

夜食とか呑みの〆ってのは分かるんですけど、朝から重いってのがよくわからなくて(; ・`д・´)茶漬けさらさら食べれてうまいのにー!

• 10月20日

私も朝からカレーや鍋の残り、グラタンとかガッツリいけちゃいます(^^;;
旦那もいける人です!
独身時代は惣菜パンや菓子パン1個だったらしいですが…。

• ゆかねぇ様

ゆかねぇ様

独身時代長かったのでそのせいかなって思います(´口`)↓↓

• 10月20日