※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家事・料理

お餅の手軽で美味しい食べ方を教えて下さい!元々は母乳量アップを目当て…

お餅の手軽で美味しい食べ方を教えて下さい!

元々は母乳量アップを目当てにお餅を食べ始めましたが、美味しくてハマってしまい毎朝4つ焼いて食べています☺️
何かにハマると飽きるまでひたすら執着するタイプです。笑

現在はピザチーズを乗せてトースターで焼いてはちみつ醤油をかけています💡
基本は朝食でササッと済ませるので、手の込んだ調理ではなく簡単に出来るレシピだと嬉しいです✨

コメント

りり

おもち美味しいですよね!
わたし大学生の時に朝とお腹すいた時に食べまくってたらめちゃくちゃ太りました 笑

おもちはきな粉にお砂糖いれて食べるのが好きです😆

焼いた後にお湯にくぐらせてきな粉が絡まるのが最高ですが、きな粉だと割と飛び散りますしお子さんが2人居てお忙しい朝食には向いていませんね😞

レモネード🍋

やはりあんこ餅ですね😍

あとシロップタイプのてんさい糖あると醤油やきなこ餅するときにめっちゃ便利なのでおすすめです!

mii

私はきなこが一番好きですが
バター醤油も美味しいです🤤💓

える

砂糖醤油が好きです!
後はみぞれです!

きなこ

皆様、お礼が遅くなり申し訳ありません💦
コメント返した気になっていました😱
コメント頂いたもの全部取り入れて、引き続きお餅ライフ満喫しております☺️☺️☺️
恥ずかしながら「てんさい糖」なる調味料を今まで知らず、スーパーで探したら普通に売っておりカルチャーショックを受けまして…まだまだ知らない事は沢山あるもんだなと感動したのでグッドアンサー選ばせて頂きました✨
近所のスーパーになんと1㎏で299円の切り餅が売っているので、飽きるまで引き続き執着しようと思います☺️笑