※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドのレストラン、アトラクションは完全予約制ですか?レス…

ディズニーランドのレストラン、アトラクションは完全予約制ですか?
レストランの予約が埋まってしまってて…
行って何分待ちとかで入れますか?
子供連れだと皆さん何を食べますか?
私はがっつりより簡単なものでも大丈夫なのですが😅

コメント

ルル

予約制のところは予約しでは入れないです💦並べません。
当日分空きがあれば予約できます。
うちは予約で時間気にするよりは普通に並んで入れるところにしてます💦子供いたりアトラクション並んでたりすると時間通りに運べないことが多いので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    普通に並んで入れるところあるんですね!
    うちも子供がいると時間通りに行動できないから予約しても心配でした💦

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

予約なしのレストランもたくさんありますよ😊
先月下旬のシーでは予約なしのお店にそれぞれ11時と17時ちょっと前に行き、レジの列はなく席もたくさん空いてました。
ランドではワッフルのお店とクリスタルパレスを予約してましたが、12時と18時台のピークの時間だったからか予約してても10〜20分待ちました。
簡単に食べれるものを売ってるのは予約システムに対応していないお店なので、早めに行けばいいと思います🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    予約なしでもたくさんあるんですね⭐️
    ワッフルのお店しか空いてなくて、晩御飯にワッフルは…って思ってました💦
    ちょっと早めの行動します!

• 12月13日
はじめてのママリ

早めの時間に予約して行きましたが12時過ぎに出ると行列で予約した人しかいないのに30分待ちとかでした😅
それなら簡単に食べられた方が子連れには良かったなあと思い、昨日行った時は予約しませんでした!

早めに行けばほとんど待たずに色々食べられましたよ😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    昨日行かれたんですね☺️私は明後日行く予定です!
    クリスマス、年末近いから混雑しているかなあと思ってましたが、早めに行けば大丈夫そうですね❤️
    寒さはどうでしたか?
    ヒートテック2枚重ね着するのは厚すぎますかね?💦

• 12月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

楽しみですね🥰🎄
    混んでましたが、11月の平日と変わらなかったですよ♪
    お昼は11時頃に食べて夜は17:30頃にピザを食べましたがエレクトリカルパレード待ちの人が多いのか空いてました(^^)

昨日は暑いくらいで長袖の肌着(肌が弱いのでヒートテックではないですが😭)とニットで夜もいけました!
    ダウンも持って行きましたが、ほとんどきませんでした👀
    なので参考にならないかもですが、ヒートテックにニット、ダウンとかでも十分かなあと思います!
    あとは足元から冷えるのでスパッツみたいなの履いてニットパンツだったから暖かかったかもしれないです°°

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時間狙い目ですね❗
    皆さんそんな早くから場所取りするんですね💦

ディズニーランド海の近くだから風が寒そうだと思ってました。とりあえず足元強化します😂

• 12月14日