※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまま
子育て・グッズ

円形脱毛症になり、ストレスや産後の抜け毛が原因か悩んでいます。経験者のアドバイスを求めています。

は、は、ハゲた。。
円形脱毛症になりました。
ショック…。

次女の夜中に悩まされる日々
長女のトイトレ
旦那への不満
ストレスが原因でしょうか。
ストレスはそりゃ腐るほどあります笑
それとも、産後の抜け毛で円形脱毛症になることはよくあること??

一人目の時はおでこのサイドが抜けてM字型にはげました。円形脱毛の原因はストレスじゃないのかな?
ほっておいて生えてきますか?
経験ある方教えてください。

コメント

まり

はいはーい!!🙋‍♀️笑
子供が産まれて、旦那へのストレスが大きくなり、更に当時実家で一時同居してたストレスもあり最大同時に6個の円形脱毛に犯されてました🤣笑
あの時から約2年くらいかけて全部なくなりました!
ハゲてるときに免許の更新とかもあって、今でも免許証の写真ハゲてるままです🤣🤣🤣笑
ストレスが最大の原因なので、キャパオーバーだと思ったら無理しない!!これに限ります🥲

• こまま

こまま

ありがとうございます。
    やっぱりストレスですよね😭
    キャパオーバーなので、旦那に朝の家事は任せることにしました😭私は朝1時間くらい休憩時間もらえたのでなんとか頑張ります!!

• 12月14日