※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
お金・保険

格安SIMはお得かどうか悩んでいます。現在のソフトバンク特典を活用しているけど、月6~7千円程度。同じような経験の方、意見を聞かせてください。

ソフトバンクユーザーで、Yahooショッピングやpaypayで還元が良いと思っていてよく使っています。

格安SIMに興味はあるのですが、今のソフトバンク特典も結構恩恵を受けている気がするのですが、それでも格安SIMはお得なのでしょうか??
ちなみに今は機種代込月6~7千円くらいです。

同じような感じだったけど変えた方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ソフトバンクからワイモバイルに変えましたが、家族割りがあればかなり安くなりました🙆‍♀️今回のように毎回50%還元などがあってそれをフルに使うようならソフトバンクの方が良いかもしれません。

• あさ

あさ

ありがとうございます。家族割も使えるとやすいのですね!!

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7000円位が1500円位になりました😉家族割りなしだと2500円位だと思います。

• 12月13日
  • あさ

あさ

家族割いいですね!!主人がYouTubeとかで外でも結構使う人なのでワイモバイルのプランで足りるか心配で💦ですが検討してみます!!

• 12月13日
のん

かえました!

安くなりましたよ~。
ソフトバンク6000円→UQモバイル2000円くらい。

けど、私もヤフーショッピングで恩恵受けたくて、最近ワイモバイルに変えました。
ソフトバンクほどじゃないですがプレミアム利用料無料だったり、ポイント還元は高めです。

月額2000円ちょっとです。

• あさ

あさ

ありがとうございます!
    ソフトバンクとワイモバイルはYahooショッピング等での待遇変わるのですか?
    2000円は安いですね!

• 12月13日
  • のん

のん

変わります~😂
    ソフトバンク限定クーポンとか、+5%とか。
    でも、他社格安シムよりはたくさん貰えます。
    月額かかりますが結構お買い物されるのでしたら、エンジョイパック入ると還元率良くなります。

• 12月13日
  • あさ

あさ

やっぱりソフトバンク限定とかなんですね!
    エンジョイパック調べてみます!!

• 12月13日
こむぎ

私もそれで迷ってましたが変えました!

元は5000円がahamoにして3000円です!

私の場合は還元があるからって無駄遣いしてた部分もあったなと😅

月何千円も還元されてるなら話は別ですがそこまででないなら変えたほうがお得だと思います🙆🏻‍♀️

• あさ

あさ

ありがとうございます!!確かに還元あるからって使うことも結構あります😂

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

うちは逆に格安からソフバにしました。通信速度が遅すぎて不便だったからです。今はサクサク、夫は格安でわたしの通信量テザリングしてるのでゼロ円でスマホ使ってます。

• あさ

あさ

ソフトバンクに変えたんですね!通信量のテザリングなんて出来るんですね😳!?すごいですね!

• 12月13日