※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が離乳食を始めてから、お腹が緩くなりました。小麦アレルギーは大丈夫そうで、突然の症状に不安を感じています。哺乳瓶の煮沸消毒もやめました。上の子の時も同じ症状があったので、通る道なのか心配です。

6ヶ月の娘が今月から離乳食スタートしました。
ほぼレトルトなんですが
美味しそうにパクパク食べてます😉

しかしお腹がゆるくて
💩がやらかめ、、、もれる、、、
小麦アレルギーは大丈夫そうです
(まだ小麦の入ってる物しかあげてません)

最近から💩は緩くありませんでした
いつも通りの💩で
本当に3日前ぐらいから突然緩いです😓

哺乳瓶の煮沸消毒も辞めました。

上の子の時も💩ゆるくなったので
通る道なんですかね😣
1日2回〜3回💩です。

コメント

怪獣ママ

離乳食をはじめてから、やわらかめになるのであれば、
消化不良とかではないでしょうか?🥲
専門的なことは分からないので何とも言えませんが、

あまりにもしんぱいであれば
かかりつけの小児科に行って
相談されるといいかもしれません😌

ただ、上のお子さんも
緩くなったのであれば体質的なものかもしれませんね🧐

はじめてのママリ🔰

私も離乳食始まってもゆるくて離乳食始まってからの方が緩い気がしてうんちって個体になるのか?って不安でしたが気づいたら良い感じのうんちになってました!!笑
風邪引いて小児科行ったついでに相談した事あるんですがまだ気にしなくて全然大丈夫って言われたし整腸剤もらった事も何度もありますが飲ませたとこでうんちの状態変わらなかったです💩

deleted user

最初はかなり緩くなりましたね😢💦他に湿疹や不機嫌など出てなければ食べさせてました!

いつの間にか泥状になってました🤔