※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくまま
家族・旦那

下の子(生後17日)の夜間の唸り声がすごくそれに伴って旦那が頻繁に寝…

下の子(生後17日)の夜間の唸り声がすごく
それに伴って旦那が頻繁に寝返りを打ったり
あからさまにため息ついたりしまいにはうるさい、と。
翌朝上記のことを旦那に伝えて、そんな風なら
別の部屋で寝てといったところ
俺はゆっくり眠れてるし、そんなの全く記憶にない
寝ている時のこと言われても困る。と言われました。
皆さんならそう言われたら納得しますか?
寝ている時のことなら許しますか?
夜間の頻回授乳、下の子のオムツ替え、並行して
上の子(3歳)のオムツ替えや布団の掛け直し
色んなことで細切れ睡眠で疲労もすごいのに
たとえ寝ぼけてたとしても、ため息つかれたり
うるさいなんて言われ続けたら私の精神が持ちません。
私の心が狭いだけですか?

コメント

deleted user

寝てたとしてもムカつくから別室に行かせますね☺️

  • りくまま

    りくまま

    ですよね…。少し唸るたびに、旦那起きちゃう!とか気にしないといけないのがストレスすぎて😭

    • 12月13日
deleted user

うちも同じこと言われた事ありますよ。
その後別室です。動画撮りました。
何度言っても「覚えてない」ですし、まぁ本当に覚えてないのなら逆に責められて可哀想ってのもあるので、撮りました。
こっちはイライラするしハラハラもしますもんね。1分でも多く寝たいです。

  • りくまま

    りくまま

    動画いいですね!一応、唸りが落ち着く頃まで。とは伝えてあるのでそのうち同室に戻るとは思いますが。明かりとか音とか気を使わなくていいのはすごく楽です👶このまま別室もアリかな…💭

    • 12月13日
🌼

その一回だけなら許しますがいつもそんな感じなら別で寝てもらいます!!
ストレス増やしたくないので😇

  • りくまま

    りくまま

    1人目の時にも同じこと言ったし、言われました。完全にデジャヴです😇

    • 12月13日