※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

下の子のプレゼントが上の子より安いので気になり、アンパンマンのピアノも検討中。1月の下の子の誕生日にプレゼントを考えているが、2人目のプレゼントが難しいと感じている。

【お子さん2人以上いる方】
下の子がまだ欲しい物を言わない年齢だったとして
プレゼントの値段差気にします😅?

クリスマスプレゼント
上の子がこれ欲しいと言ったのが
乗れるショベルカーで¥7000
下の子が好きそうで買ったトミカのおもちゃが¥2000😇

あまりに差があるかなと💦

アンパンマンのピアノ(¥8000)もいいなーと思うのですが下の子が1月が誕生日なので💦
誕生日に買ってあげようかなと思いまして🎁

渡しそびれてるトーマスとアンパンマンのおもちゃもあるのでそれも下の子に足そうかな😅💦

1人目で大体揃ってるので
2人目のプレゼント難しいー💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

喜ぶものなら全く気にしません☺️✨✨

はじめてのママリ🔰

私もそれ少し考えてました😂
上の子4歳半が8000円位で下の子は5ヶ月なので1000〜2000円位です(笑)
でも気にすることないかなーって思うようにしました😂

はじめてのママリ🔰

分かります分かります!!!笑
1人目である程度揃ってるので
渡すものないですよね💦
2人目が2歳で特にハマってる物なくて悩みました😭😭
長男は仮面ライダーリバイスが好きなので
ベルトと打つやつ?みたいなのを沢山買って
1万弱くらいですが
2人目の子はお買い物カートとゼンカイジャーの打つやつ?笑
で5000円くらいでした!笑
3人目はジャンパルーを買ったので1万5000円程。
次男…ごめん。笑
と思いながらも、他に買うもの無いので
まっ。いっか(^^)としか考えてなかったです!笑

deleted user

上の子パソコン系17000円くらい、下の子お絵描きボード3000円くらいとかあります😅

これから欲しいものが出てきたり、まだ先だけど中学生にもなればスマホやらiPhone欲しい、ブランドの洋服欲しい、1万するスニーカー欲しいとか高くなってくると思うので、安く済む今のうちは!!と思ってます😄

なぁ〜お

毎年悩みますが、一応息子の娘のとなってますが、上の子の玩具でも下の子遊ぶのでいいかと思うようになりました。

はじめてのママリ

皆さまコメントありがとうございました😊
参考になりました✨