※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SA
その他の疑問

産後ダイエット成功した方、どんなダイエット方法をしましたか?参考にし…

産後ダイエット成功した方、どんなダイエット方法をしましたか?参考にしたいので教えて下さい(*´ω`*)

コメント

s.k

毎日腹筋してます!!
ご飯は野菜メインです!!

私ではなく妹は病院から教えてもらった体操?して産後3ヵ月には元の体型に戻ってましたよ(^-^)
膝を立てて仰向けにねる、お尻をあげながら息を吐く(4秒くらいかけてあげる)、お尻をおろしながら吸う?感じ(4秒くらいかけて下ろす)を1セット10回で2.3セットやるみたいですね!
私は1年以上経ってからだったし、めんどくさがりなので、ながら体操してました!歯磨きや料理でたってる時に踵つけて立ち腹式呼吸するをしてました!短期間しかやってないので効果は微妙でしたが(次の妊娠したため)長期戦ですね(^^;

退会ユーザー

両方とも下っ腹とお尻、太ももに効きます!腹筋ならお腹の上の方ですね!

• 10月19日
el

産後すぐ 骨盤ショーツ履いて 骨盤ベルトしめて お尻は小さくなり、お腹もぺたんこに戻りましたʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥
子育ての合間見つけては腹筋・足パカなど 簡単なことですがやってます🙌🙌
産後20kgやせて 妊娠前より痩せました~!

SA

皆さん、教えてくれてありがとうございます(*‘ω‘ *)

とても、参考になりました!!これで頑張って痩せます!!