退会ユーザー
子供も2人いますが、クリスマスは旦那は仕事です🤣
りんご🍎
ケーキとオードブル買ってきて食べて終わりです😗
はじめてのママリ🔰
旦那仕事なので実家に行きます(笑)
サンタの仕事を旦那の分までしっかりする予定です😂
はじめてのママリ🔰
当日は仕事なので23辺りに
ケーキとかチキン食べてパーティーです😊
退会ユーザー
子供も2人いますが、クリスマスは旦那は仕事です🤣
りんご🍎
ケーキとオードブル買ってきて食べて終わりです😗
はじめてのママリ🔰
旦那仕事なので実家に行きます(笑)
サンタの仕事を旦那の分までしっかりする予定です😂
はじめてのママリ🔰
当日は仕事なので23辺りに
ケーキとかチキン食べてパーティーです😊
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント