※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
家族・旦那

モヤモヤ!体調が悪く、旦那と息子を義実家に行かせました。爺婆と4人で…

モヤモヤ!
体調が悪く、旦那と息子を義実家に行かせました。
爺婆と4人でデパートに行き、クリスマスプレゼントを買ってもらってきました。
(義実家にあります、26日に行くので恐らくその時息子にもお披露目。)
アンパンマンの大工おもちゃを買ってもらったらしいです。
アンパンマンとかキャラ物苦手で、大工おもちゃが欲しかった私はBOSCHのおもちゃをネット注文してました。
旦那にも言ってありました。
1万現金にするね、何がいいかわからないからと今年も言われていたのに30%オフだったからと買ってもらったらしいです。
楽天で見ると同じ額で売ってますけど、、?
お金が浮いたからか、晩御飯にお寿司まで食べて帰ってきました。

プレゼントって、ママの意見は無視なの普通でしょうか?
知育系とか絵本とかピアノを考えてたのに。
義実家に行かなかった私が悪いんでしょうか、、
これ、どうかな?って連絡してこいよアホ旦那!

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちなんで。ありがたく受け取って合体させて
より大工に!でいいんじゃないですかね😊
子供が喜ぶのが1番ですので、、
プレゼント貰って嬉しいのに
お母さん機嫌悪かったら悲しいです。