※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

旦那さんが結婚指輪なくした人いますか☹️?職人なので普段から指輪はして…

旦那さんが結婚指輪なくした人いますか☹️?

職人なので普段から指輪はしてないし
もうつけてほしいとも思ってません。
でもどうせならわたしのアクセサリー置き場に
一緒に飾っておこうと思ってきいたところ
見当たらないと言われ無くしたようです。
呆れてます。

コメント

arc

なくしましたよー💦
それと二人目妊娠里帰り中に😅
何も言わず黙ってました。
わたしが自宅に戻り、電車に乗ってる時にふと指輪がないことに気付いて指摘すると
「あー、なくした」って軽く言われました💧
サイズが合わなくなって、ポケットに入れていたら落としたようです。

• arc

arc

それと ではなくて
    それも の打ちミスでした💦

• 12月12日
  • みい

みい

そうなんですね😭😭
    女の人ほど大切にしてないからあまり気にしてない感じなんですかね🥲
    付けたのも数回で挙げ句の果て無くして普段もつけないくせにわたしはなぜつけなければならないのだろうと思ってます笑

買い直しはせずにそのままですか😮‍💨?

• 12月12日
  • arc

arc

実は旦那の職場がブライダルジュエリー店で、そこのものをつけていたので買い直しました💦
    全くペアでもなんでもない旦那がその時欲しかった指輪を(´・ω・`)
    その時点で意味無いんですが、更にその2~3年後には太ってキツくなったとかで結局今も付けてません。
    わたしは結婚当初から11年同じ指輪つけっぱなしで慣れているため外すつもりもないですが、つけたくないなら外してもいいんじゃないですかね😉

• 12月12日
  • みい

みい

そうなんですね😭
    太ったりするとやっぱりサイズも変わっていくんですね😱
    そうですね😊
    嫌になったら外そうと思います👍

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

結婚して3ヶ月後には指輪なくされました😇

• みい

みい

早すぎますね😱
    うちもいつから無いのかさえわからないので同じくらいに無くしてるかもしれませんが←

• 12月12日