※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人子育て奮闘中
妊活

妊娠超初期症状か不安。タイミング合わず焦り。腹張りや痛み。着床前で症状出ない?旦那と話し合い中。

これって妊娠超初期症状なんじゃ?

もう一人子どもが欲しくて、でも旦那が夜勤だったり、今日!っていう日に大喧嘩したりで全然タイミングがはかれず(・ัω・ั)まぁいつか出来ればいいかなって思ってたけど年齢も高齢出産の域に入ったので焦りが出てきました
まだ生理予定まで1週間ちょっとあるのに腹が張ったり、生理痛みたいな弱い痛みが下腹部にあって

旦那曰く『そんなにすぐ症状でないだろ!着床するかしないかくらいの時期だよね。想像妊娠なんじゃ』って。そうだよねー、まだ妊娠成立するかしないかくらいのときに症状って出ないですよね(。•́︿•̀。)

コメント

maman

着床は早くて5日目あたりかららしくて、私は(結果化学流産でしたが)5日くらいで吐き気や下腹部の違和感が出てきましたよ。

• 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

ほんとですかー(☉。☉)辛い経験なのに貴重な意見ありがとうございます(。•́︿•̀。)

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

わたしも絶対いつもと違う!って自分にしかわからないなにかがありましたよ😊
レスだったのに、一発で授かりました😂

• 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

ほんとに生理がまだまだ先なのに鈍痛というか、張るというか(・ัω・ั)ほんとに何ともいえない感じです

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

高温4〜5日目くらいですか?
確かにあまり聞きませんよね🥲私も気にしてた月は結構、下腹部違和感とか色々書いてましたがリセットしました😭ない月の方が期待できるとか、せめて着床後の方が可能性あります!!

• 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

期待して体が反応したのかなって思ってたんですけど、この前検査薬使用でほんとにうっすらと線が出たんですよヾ(*’O’*)/数日前に見えるか見えないかでママリの方に写真あげたので見てみてください
    心拍確認できてないのでどうなるかはわからないですが自分にしかわからない超初期症状ってあるんだなって思いました☆

• 12月21日