※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日の旦那です。許せますか?昨日の夜から謎の機嫌の悪さで今日1日口聞…

今日の旦那です。許せますか??

昨日の夜から謎の機嫌の悪さで今日1日口聞いてません。
朝は私が2人連れて公園に行き帰ってきたら出かけていきました。

お昼に1回帰ってきて元々片付けようと言った部屋を片付けまた電気屋行くとだけLINE来て今も帰ってきてません。

土曜は私が出勤で1日旦那に見てもらってるので1日くらいと思ってましたが私の帰宅時間は遅くても17時です。

だんだんイライラしてきました。

コメント

deleted user

なんで機嫌悪いのか聞いてみては?
理由が分からないと話し合いもできないですし😅

5k..mama

機嫌が悪い理由がわからないので、きちんと話しした方いいと思います😅
ただ子供の面倒をみてた事で機嫌が悪いんなら、なんだこいつ😒ってなります😂