※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

優柔不断すぎて決まらなそうなのでお聞きしたいです!旦那にクリスマスプ…

優柔不断すぎて決まらなそうなのでお聞きしたいです!

旦那にクリスマスプレゼントあげようと思っていて
候補はあるのですがなかなか決まらないです…。

1、アップルウォッチ
2、ノースフェイスのスウェット上下


アップルウォッチは誰かが付けているのを見ると欲しい…。いいな〜。と言いいます。

ノースフェイスのスウェット上下も欲しいな…と言ってます。


仮にノースフェイスのスウェット上下あげるとしたら
黒とグレーどちらがいいですか???
グレーだと寝巻き感出ちゃうかなって思うのと
黒系の服はたくさん持ってて…😂笑


コメント

のんびりまま☺︎︎゛

スウェット上下あげるとしたらわたしならグレーにします!
うちの場合は黒だと犬もいるし埃や抜け毛がつくのを気にしてる時が多くて😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もあげるならグレーかなと思うのですが旦那が着ると寝巻き感が…🤣笑笑

    • 12月12日
はじめてのママリ

わたしならアップルウォッチあげます!
ノースフェイスも大概好きですが何となくアップルウォッチの方がプレゼント感あります😂💞笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私的にはアップルウォッチあげたいなと思うのですが
    ノースフェイス欲しいとボソッと言ってたので…🥺
    あげなかった方を来年の誕生日にあげようかなと思ってます笑笑

    • 12月12日