※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

23週のエコーで性別判定をお願いしたら、19週の時点での女の子の判定と異なり、シンボルが付いている可能性があると言われました。ただ、先生も臍の緒かもと迷っており、確定はしていません。どちらに見えるでしょうか?

性別判定をお願いします。
先日23週で見てもらったときのものです。
19週の時点では女の子と言われていましたが、今回はシンボルが付いているのでは?と言われました。ただ、先生ももしかしたら臍の緒かもと自信がなさそうでまだ確定はしていません。
このエコーでは、どちらに見えますか?よかったらご意見を聞かせてください。

コメント

とまと

私も息子の時に17週に女の子かもと言われましたが、22週の検診でそんな感じでみえてやっぱり男の子かも…とはなりました🤔✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます☺️
    同じような感じだったんですね!2週間後にまた健診がありますが、産まれるまでドキドキしそうです💓

• 12月12日
  • とまと

とまと

17週の時はどの角度からみてもお股になにもないな〜って言われてたので、上手に隠してたんだと思います🥰✨

どちらでも我が子なら可愛いけど性別って気になっちゃいますよねー💕

• 12月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

先日も別角度から見てみようってなったんですけど、お股は閉じているし、体勢も微妙で分かりませんでした😂本当に上手に隠しています👏🏻✨

そうなんですよ〜!元気ならどちらでも嬉しいけどそわそわしちゃって🥺💓

• 12月12日