※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供へのコロナワクチンなのですが、もうその家庭での考えでいいとおも…

子供へのコロナワクチンなのですが、もうその家庭での考えでいいとおもっています。
今は感染者も少ないですし。
私は今のところ子供へ打たせることはないのですが、
差別的なこと?おきてますか?子供同士の間で。

6歳です。次小学生です。
疑問に思いまして、教えてください🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

小学3年生ですが、心配でまだ打っていません❗️中学生の兄弟がいる子からはお姉ちゃんがコロナのワクチン打ったんだよーとか娘も聞いてきますが、子どもたち同士の話でワクチンの話は出てないみたいです。中学生が打ち終わった感じで、小学生までは聞かないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    子供達からしたら、特に関係ないとゆうか、あまり気にしてませんしね💦💦

ありがとうございます😊

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中学生になると大変みたいですけどね💦

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

そうなんですねぇ…
この数年?で、インフルエンザみたいになるといいですよね💦

はじめてのママリ🔰

うちは母が打て打てうるさいから無理矢理予約させられました。
夕方予約したら数日間しか空いてなく母に滅茶苦茶怒られました。
隣の家は小学生いますが夏休みに職域接種済ませてます。

はじめてのママリ🔰

子供同士では聞いた事がないですが
ある中学か高校か学校の先生が「ワクチン接種した人ー」という感じでクラスの生徒に挙手をさせたとかで問題になってましたね💦
デリケートな問題なのに
それで差別やイジメが起きたらどうするんだ!と保護者が言ったそうで…

子供同士は何とも思ってなくても
周りの大人が騒ぐと余計にそうなりやすい、変な考えが生まれやすいですよね😅
我が家は来年打てる歳になる子供がいますが、周りの様子見ながらかなー?と思っています💦