※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またたび
お金・保険

旦那さんのお昼ご飯代は月にいくらかかっていますか?お昼代は生活費から出しているのか、それとも自分で出しているのか教えてください。

旦那さんのお昼ご飯代は毎月いくらかかっていますか?
また、お昼代は生活費から出しているのか、それとも自分で出させているのか参考に教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

生活費から一食1000円として2万5000円ですね🙌🙄飲み物代も含まれてます

のん

大部分がお弁当なので食費に弁当材料購入費が含まれています。
あとは、家からカップ麺持って行って食べたりしてますがそれも家計の食費で買ってます。たまに行く外食は小遣いの範囲内ですが、本来より毎月5000円多く渡しています。

ままり

基本お弁当ですがお弁当作れない時は社食、生活費から出てます!
全て社食の場合1食400円なので月8000円くらいですかね🤔

ゆり

会社で仕出し弁当を頼んでるので給料天引きですが7000〜8000円かかってます。
給料天引きじゃなかったらお小遣いとは別に渡しますね。

arc

多めにお小遣いを渡しているのでお昼代込みにしてます。
お弁当は作っていませんが、週1~2ほど在宅勤務なので、その時は家にあるカップ麺などを食べているようなので実質週3~4のランチ代込みで45000円のお小遣いです。

ママリ

私も夫も、
社食やお弁当が無理な場合は1食1,000円です!
もちろん小遣いとは別の生活費からですよ😊

お弁当もたせてます。お弁当作れない日は小遣いから出してくれてます。月1.2かいなので。

社食が200円なので月1万もいかないです。

またたび

ご回答いただきありがとうございました😌
参考にさせていただきます☺️

ママリ

うちは仕事行く時に1000円渡してます!
もちろん生活費です。
勤務時間的にお弁当作れないので…(食べる頃には腐る)