※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エールベベのクルットRのチャイルドシートについて、実際に使っている方の感想を知りたいです。クッション性が気になるとのこと。口コミは良いが、硬さが気になるようです。

エールベベのクルットRのチャイルドシートを使ってる方に質問です!

エールベベのクルット6iを購入予定でトイザらスにいったところR129ではなかったみたいで、クルットRが R129だったのでそちらも検討しています!

ですが店員さんに聞いたところ、エールベベはオシャレだけどクッション性が微妙、、と言われ、触ってみたら確かに硬いなあと思いました、、

実際使ってる方どうですか??

ママリ見てると口コミかなりいい気がして悩みます😥😥😥

コメント

むぎちゃん

エールべべを使ってます。
6iではなく5sですが…。

クッションが硬いと思ったことは無く、子供も新生児期から嫌がらずに乗ってますよ😊
エールべべを選んだ理由は、シートを外して洗濯できる所でした!!
汗や吐き戻し、嘔吐や下痢した時など、洗って清潔に使える事を優先しました☺️!!