※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちり
サプリ・健康

ここ最近ずっと排卵日付近にPMSのような症状があり、婦人科を受診しよう…

ここ最近ずっと排卵日付近にPMSのような症状があり、婦人科を受診しようかと思っているんですが、大分市でどこかおすすめありますか?🥺

1人目はアンジェリック、2人目はいしい産婦人科で出産しましたが、その他の婦人科のみの病院は行ったことがなく全くの無知です💦💦

住まいは東部なので、できれば下郡〜大在、森町付近で探してます🥲

女医さん問わず、優しい先生が希望です💦
あまりサバサバしてドライすぎる先生は苦手なため、親身になってくださるような先生がいいなぁと思ってます( ˊᵕˋ ;)💦

いしいでも全然いいんですが、ホームページを見てもPMS?っぽいのをみてくれるのかよく分からなかったので質問させて頂きます🙇‍♀️

・排卵日付近にイライラが止まらない
・腰痛
・胸の張り
・やる気が起きない

コメント

はじめてのママリ🔰

明野になりますが、さゆりレディースクリニックはおすすめです。
生理前生理中排卵日付近の諸症状がひどくて😫、東部から妊娠前まで通っていました☺️

つるさきクリニックもおじいちゃん先生ですが、とても親身に話をきいてくださいましたよ☺️
初診で処方された漢方があわなかったのと、やっぱり女の先生がよくて、2回目から病院変えてしまいました😅

いしいも出産でお世話になりましたが、先生やさしくて良いですよね☺️

• もっちり

もっちり

ありがとうございます!
    さゆりレディースクリニック、名前は聞いた事あります😳
    調べて見たいと思います😆!

• 12月13日