※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
お出かけ

ショッピングモールで娘と同じくらいの子が落ち着いて歩いてました。ち…

ショッピングモールで娘と同じくらいの子が落ち着いて歩いてました。
ちゃんと手を繋いで。
私の娘はあっちこっち行って落ち着きがない。
育て方間違えたかな?
何かいいアドバイスお願いいたします

コメント

なめこ

育て方は関係なく、もう完全に生まれ持った個性だと思います!!
うちは長男と次男で真逆ですから、、😅笑

なめこ

私も性格だと思います!
同じように2人育ててますが、下の子は大人しくて手を繋いでずっとくっついてきますが、上の小さい時は走り回って大変でした〜💦

• pooh

pooh

ありがとうございます。走り回って大変なときはどうしてましたか?
    大きくなると落ち着きましたか?

• 12月12日
りあふか

私も性格だと思いますよ😊
上の子は、何も言わずとも私にピタッとくっついて離れない子だったので、買い物等もすごく楽でした✨
が、下の子は、あっちへフラフラ〜こっちへフラフラ〜自分の気になるところへ行けないと、ぎゃー!っとなります💦なので、まずは娘の欲を満たしてからの買い物になって、毎回クタクタです😅

とも

育て方は、関係ないと思いますよ。うちの息子も最初は、手を繋いで歩く事が嫌で、外出してた時は、手首に付けるハーネスを付けて出かけてました。もし、子供が離れてしまうのが嫌なら、手首に付けるハーネスをつけたらいかがですか⁈

ᓚᘏᗢ

うちも手を繋ぐの5分持たないです😂😂😂
すぐ走ってどこかに行っちゃうタイプです😂😂

お手手ちゃんと繋いで歩いてる同じくらいの歳の子みるとなんであんなに落ち着いてるの!?え!?ってなります😂