※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

関東ら辺で旅行を考えています!皆さん2泊くらいの時は予算どのくらいで…

関東ら辺で旅行を考えています!

皆さん2泊くらいの時は予算どのくらいですか??

長男が行きたがらないので、長男は義実家に預けてほか4人で行こうと思っています。

出来ればホテルの値段も合わせて10万程で抑えたいのですが、おすすめの場所、おすすめのホテルありますか??

ちなみに東京都八王子市に住んでいます。

前回、大阪と京都に3泊で行った時はホテル代含めて20万かからないくらいでした。

コメント

はじめてのママリ

この時期ちょっと寒いかもしれませんが日光、箱根、軽井沢、山梨、長野...近場で素敵な所沢山ありますよね✨

個人的にはまた軽井沢に行きたいです。
ペンションに泊まり、朝の散歩で鹿と遭遇した時はとても感動しました😊

ペンション等であれば、2泊の予算としては10万~15万程度かなと思います。

はじめてのママリ🔰

大洗ホテルめっちゃよかったです〜!
カニとかいくらとか食べ放題で、近くに那珂湊お魚市場とかありますし、大洗水族館も子供喜んで楽しかったです😊
一泊で家族3人でしたが、エグゼクティブスイートルームにしたので5マンくらいだった気がします!
部屋に露天風呂とかがないお部屋とかだったらもっと安いですよ❗️