※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷるぱーい
お出かけ

この時期から産まれるまでどこまでお出かけしてましたか?上の子が活発で…

この時期から産まれるまでどこまでお出かけしてましたか?
上の子が活発で公園はパパに任せてます😅
博物館とか体力ないから悩みますが一応参考程度に教えてください。

コメント

la

アンパンマンミュージアムに行きました!
ショーみるときは地べたですが座れるし遊ぶところもそこまで広くないのでそんなに歩かなくてすみました!

• あっぷるぱーい

あっぷるぱーい

ありがとうございます!アンパンマンミュージアムは車で2時間なので悩みますね😭

• 12月12日
ぴよこ

公園は生まれる日まで行ってました!(徒歩1分)
車に乗って外出は、38週まで片道30分なら出掛けてました!
39週からはさすがに買い物程度にしましたが😅
私は初期から張りがすごくて(切迫とかにはなりませんでした。単に動きすぎだったみたいです😅)、イオンや公園以外(途中で急に帰る、てなっても子どもが納得してくれそうなところ)はいけなかったです💦
なので季節的にもいい時期だったのでいろんな公園行ってました!

• あっぷるぱーい

あっぷるぱーい

ありがとうございます!
    公園なんですが遊び相手はパパに任せてましたか?
    二歳児だとやっぱ走り回ったり階段の補助やらいるので😅

• 12月12日
  • ぴよこ

ぴよこ

3人目妊娠中、2人目が1歳10ヶ月で生まれました。
    めちゃくちゃおてんばで走るのも早く、臨月でも全力ダッシュしてました😂
    パパは37週になるまでは土日も仕事でいなかったので、上2人連れて公園行ったり、2人とも保育園行ってたので送迎した帰りに公園、て感じでした😅

• 12月12日
こむぎ

まだ生まれてませんが最近は近場のスーパーぐらいにしか行ってません😅
37wのとき車で1時間ちょっとのショッピングモールに行ったのが最後の遠出です!

後期に入ってからは支援センターとか子どもが遊ぶ系はパパに全部任せてます😣

• あっぷるぱーい

あっぷるぱーい

ありがとうございます!
    どう生産期ですね!楽しみですね!
    やっぱ子供と遊ぶ系はパパに任せきりですよねーーーー

• 12月12日