※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
ココロ・悩み

旦那さんのいびきがうるさいので眠れない。耳栓は痛いし、他の対策も効果なし。良い方法はありますか?

旦那さんのいびきうるさい方いますか?
普段は別室で寝てるのですが、旅行とか行くと同じ部屋で寝なくちゃいけないのでうるさくて眠れません。
耳栓は耳が痛くなるのでやりたくなくて😭
何か良い方法ないですか?
ちなみに横向けにしても、いびき防ぐシール貼っても、マウスピース的なのやっても意味ありません😇

コメント

𝗌 𝗁 𝗂 𝗆

うちの旦那もいびきうるさくて、いびきかき始めたら毎回掛け布団顔にかけて「うるさい!」と夜中に何回も言ってます😭言ったらピタっと止んで、また数分後にかきはじめます…
本人も自負してる様で、どうにかしないとな〜と口では言うんですが、改善しようという行動を全然してくれないので、時々酷すぎると別の部屋に移動してます😥

  • P

    P

    別の部屋に移動できればいいんですけど、旅館とかだとできないので、、、

    • 12月12日
  • 𝗌 𝗁 𝗂 𝗆

    𝗌 𝗁 𝗂 𝗆


    ん〜泊まり先だと仕方ないかなと…
    家でのお話かと思いました…😥

    • 12月12日
  • P

    P

    本文に書いてます、、、分かりづらかったですかね、すみません。

    • 12月12日
  • 𝗌 𝗁 𝗂 𝗆

    𝗌 𝗁 𝗂 𝗆


    いえ、こちらこそすみません。

    • 12月12日
つばき

うちもめちゃくちゃうるさいです😵😵
地鳴りレベルです😵
子供は起きないから不思議です🤗🤗

普段はもちろん別室ですが義実家とかに帰省した時は隣に寝ていびきかいたら蹴飛ばしてます。笑笑

  • P

    P

    そうなんですよね、子どもはすやすやです😂
    蹴飛ばしたら止まりますか?うちはその時は止まりますがまたすぐかくので、、、

    • 12月12日
  • つばき

    つばき


    一瞬止まりますが5分後にはまたかきはじめます😵
    自分自身寝れるまで蹴飛ばし続けます。笑笑

    • 12月12日
  • P

    P

    蹴飛ばし続けるんですか😂笑
    もうほんとどうにかしてほしいですよね!

    • 12月12日