※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツについてです。Sサイズのオムツが2パックあり、Mサイズを購入予定。パンツタイプはいつからか、Lサイズを検討中です。

体重6キロのもうすぐ生後3ヵ月の赤ちゃんですが、
今おむつSサイズを使ってます。
現在Sサイズのオムツのストックが2パック家にあります。
今オムツが安いのでもう2パック購入予定ですが、
テープのMサイズ2つでいいと思いますか?
パンツタイプに替わるのっていつでしたっけ?
無駄には買いたくないので悩んでます。
いっそのことLサイズのパンツタイプかうべき?😂

コメント

そうくんママ

寝返りし始めたらパンツですねー🤔
うちは、寝返り3ヶ月おわりでしたが、コスパの関係で粘って🤣5ヶ月まで頑張りましたが、、Mテープは1袋しか使いませんでした!
未だにMパンツ使ってるので
買うならMパンツがいいかなー🤔とは思います!

ちなみに、ずっと成長曲線ど真ん中です。

みかん

5ヶ月〜7ヶ月までテープM使ってました!
その頃で7キロ〜8キロです😌
7ヶ月〜はパンツのMです!