そうくんママ
寝返りし始めたらパンツですねー🤔
うちは、寝返り3ヶ月おわりでしたが、コスパの関係で粘って🤣5ヶ月まで頑張りましたが、、Mテープは1袋しか使いませんでした!
未だにMパンツ使ってるので
買うならMパンツがいいかなー🤔とは思います!
ちなみに、ずっと成長曲線ど真ん中です。
こむぎ
5ヶ月〜7ヶ月までテープM使ってました!
その頃で7キロ〜8キロです😌
7ヶ月〜はパンツのMです!
そうくんママ
寝返りし始めたらパンツですねー🤔
うちは、寝返り3ヶ月おわりでしたが、コスパの関係で粘って🤣5ヶ月まで頑張りましたが、、Mテープは1袋しか使いませんでした!
未だにMパンツ使ってるので
買うならMパンツがいいかなー🤔とは思います!
ちなみに、ずっと成長曲線ど真ん中です。
こむぎ
5ヶ月〜7ヶ月までテープM使ってました!
その頃で7キロ〜8キロです😌
7ヶ月〜はパンツのMです!
「赤ちゃん」に関する質問
9ヶ月後半です! 離乳食も結構食べますが、 ミルクも飲むので毎回離乳食のあとに140飲ませてます! でもそろそろミルクを減らしていこうかなと思っていて、 皆さんどんな感じですか? ちなみに授乳は終えて完ミです! 赤…
質問です。車で7時間弱かけて実家に行き(新幹線では3時間ほど)里帰り出産をする予定です。実家には姉と赤ちゃん(一歳過ぎ)がおり、姉の赤ちゃん用のチャイルドシートもありますが、私が帰ってくる時にチャイルドシ…
3人目欲しいけど今更感があります。 ずっとぼんやり3人欲しいなって思ってたんですが、昨年度まで常に誰か体調悪いし、毎日カオスだし、今赤ちゃんを迎えたら誰かに命の危険がおよぶ、、無理だ、、って感じでした。今年度…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント