※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

妊娠中には飲めない薬を服用中。生理予定日まであと3日で、吐き気や倦怠感、子宮のチクチク感などの症状が。検査薬はまだ早いか不安。

現在妊娠中には飲めない薬を服用しています。
あと3日で生理予定日なんですが3日前からずっと軽い吐き気、倦怠感、貧血のような症状があります。とりあえず薬の服用は自己判断で辞めてます💦

今日起きた時、子宮のあたりがチクチクするような感覚があり手がむくんで指輪が痛いほど指にくい込んでいてなんとか指輪外しました😭😭😭
息子の時の妊娠初期の症状を忘れてしまって…ほぼ7年ぶりなのでどんなだったか……💧

この検査薬を持っているんですが、まだ検査薬するには早すぎますよね…?いつ頃検査されますか?

コメント

Ⓜ︎mama

生理予定日から1週間ほど経っていれば検査可能だった気がしています!
わたしは生理予定日前くらいからずっと眠くて、体が熱って、腹痛がありましたよ🥺
妊娠初期だと薬の影響は受けにくいと言われますが、検査薬の結果次第で医師に相談してみてもいいかもしれないですね!

• あお

あお

コメントありがとうございます✨
    やはり生理予定日から一週間ほど経ったあとが正確に出ますよね😖💦
    眠気もあり体温も3日前から36.8〜37.1あたりをキープしてます…薬の影響受けにくいとの事で少し安心出来ました😭❤検査薬で陽性が出たら相談しに行きます!

• 12月12日

生理予定日前でも反応します🥲笑
気になるなら検査薬してみてもいいかもですね❗️

• あお

あお

コメントありがとうございます✨
    2〜3日前でも反応してくれますかね?!💦それならどちらにせよ安心出来るので明日の朝くらいに検査してみようと思います😭❤

• 12月12日

退会ユーザー

もちろ妊娠してたら線はでますよ!朝昼晩関係なく😃

• 12月12日
  • あお

あお

そうなんですね😳朝一番に検査した方がいいとどこかで聞いたので朝の方がいいのかなと思ってました💦笑

• 12月12日

退会ユーザー

私なら今すぐ検査薬します(*^^*)笑

• 12月12日
  • あお

あお

ありがとうございます!トイレに行くタイミングで検査してみます☺️✨笑

• 12月12日