※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の娘が欲しいクリスマスプレゼントはアンパンマンのおもちゃ。対象年齢が1.5歳〜だが、娘はアンパンマンが好きで違うものは嫌。他に同じようなお子さんいますか?

5歳の娘が欲しいといっていた、クリスマスプレゼント
アンパンマンのおもちゃだったんですが、
どんなものか調べてみたら1.5歳〜のものでした😅😅
違うものでもいいよ!と言ってもこれがいい!と言い、
すでにサンタさんにお手紙も書いています。
さすがに違うものプレゼントするのもなー、、と思っていてアンパンマンにする予定なのですが、、、

まだまだアンパンマンが好きな娘、5歳ともなると
対象年齢のおもちゃ少なくなってきますよね💦

同じようなお子さんいますか?

コメント

ミッフィー

5歳じゃなく3歳娘なんですけど、アンパンマンの1歳からのおもちゃが欲しいらしくて、でもどうせ下の子がそのうち使うだろうから仕方なく買います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね💦
    たしかに下の子も使えるし、あってもいいですよね😅

• 12月12日
mama*

1.5歳から〜なだけで、おもちゃって何歳でも幅広く遊べますよね😊
うちは、アンパンマンのブロックを持っていますが、小学生でもいまだに使ってますよ😂
どんなオモチャによるに変わってきますが、下のお子さんと遊べるから、いいと思いますよ!
うちは、年齢関係なく好きなの買ってます!
アンパンマンがあんまり。な感じならおもちゃ屋さんに行ってたくさんのおもちゃの中から選んでもらうのとかはダメなんですか?

アンパンマンもあるけど、こんなのもあるよ?的な感じで。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘の欲しいものは、え、これ?って感じでした💦(下に写真貼ってます)
    他の方もおっしゃるように、下の子にも遊べる点は良いかもですね!
    うちの子はおもちゃ屋さんに行っても選べない子で、元々物欲が少ないタイプなので、これはどう?と言ってもなかなか決まらないんです💦

• 12月12日
  • mama*

mama*

ごめんなさい😭娘さん5歳ですよね?
    え?と思いました🤔
    カギとかが好きなんですか?
    これは単に音が鳴るだけですか?
    調べてもあんまり詳しく載ってなくて😅
    カギが好きとかなら女の子って感じのがたくさんあると思うんですけどね。
    どうしてこれがいいのか理由とかって聞きました?
    クリスマスプレゼントだから、親としては、んーって、感じだけど、子どもからしたら欲しいものだから欲しいんでしょうね😵

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    鍵が好きなわけではなくて、たぶんCMでやっていたみたいで、これが欲しくなったようです😅

• 12月12日

何のおもちゃなんでしょう?

2歳の時に買った知育パッドなら5歳でも遊ぶ時ありますし、下の子に新しく買ったおもちゃを上の子のほうが遊んでることもあります😅
もし飽きても、下のお子さんに回せますし!

同じ系統のおもちゃがあるなら、プリンセス、ディズニー、すみっコぐらし、プリキュアのもあるよ!と他に誘導しちゃうのもアリかもです😅
どうしてもアンパンマンのこれがいいの!だったら、諦めます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このおもちゃです😅

どうしてもこれがいいと聞かなくて💦
    たしかに下の子にも使えるからその点はいいのかなと思います!!

• 12月12日

退会ユーザー

これは…………😨!!

こういう系のおもちゃで4,5歳向けっていうともう無さそうですし、まだ下の子がいるのが救いですね😅

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、、って感じですよね😅

すぐに飽きそうなので、下の子のおもちゃになりそうです😅

• 12月12日
みい

同じような事で気になっていて、検索から辿り着きました‼︎

4歳の年少ですが未だにまだバイキンメカが大好きで😅
クリスマスプレゼントはずっとゴロンゴロが欲しいと言っています💧笑
毎日ブロックラボでバイキンメカを作ったり、絵を描いたり、、だだんだんの人形を抱きしめて寝ています😂

周りの子達は鬼滅とか戦隊モノにハマっているのに幼すぎて、、可愛いんですが、、心配になります😅
この間はニューバランスの新しい靴を買ったばかりなのに、お婆ちゃん達とのお出掛けから帰ってきたらアンパンマンのスニーカー履いて帰ってきました〜笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似てますね😂😂

主人とも相談して、アンパンマンにするつもりです💦笑

鬼滅やプリキュアなども好きみたいなのですが、そのおもちゃが欲しいとはならないみたいで😅

アンパンマンのスニーカー履いて帰ってくるのは笑っちゃいますね笑

• 12月19日