※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

沖縄で、プールが充実していて和室のあるホテルご存知の方いらっしゃい…

沖縄で、
プールが充実していて
和室のあるホテルご存知の方いらっしゃいませんか?💦

来年に行きたいと思っているんですが、
小さい娘2人が寝相がとてつもなく悪いのでベッドでは親が安心してゆっくり休めなくて😢

ルネッサンスリゾート沖縄は和室がずっと埋まっているみたいで空室が出てこず、
マリオットホテルも埋まっているようでした。

他にご存知の方いらっしゃいましたら
教えてほしいです😭

コメント

まーまーりー

ユインチホテルどうですか?る

りりママ

我が家の子供たちも寝相凄いです😭
参考になれば✨
ホテルに泊まる時にツインの部屋にして
「ベッドを真ん中に寄せてほしい、サイドにベビーガードをつけてほしい」と事前にお願いしてます。
ホテル宿泊よくしますがこれで落ちたこと1度もありません。
せっかく沖縄来るのであれば行きたいホテルで楽しんで下さいね😊

夏色☆

読谷村のロイヤルホテル沖縄残波岬はいかがでしょうか?

プールは室内プールはないですが🥲

りんご

美ら海水族館近くのマハイナウェルネスリゾートはどうでしょうか?
和室も屋内プールもありますよ😊
めちゃくちゃ新しいというわけではありませんが、それなりに綺麗です。
ホテルの目の前にはハナサキマルシェという小さなショッピングモールも出来たので、食事や買い物も困らないです✨

ちなみに和室は少し小上がりみたいになってますが、そこまで高さは無いので落ちても「いてっ」ぐらいで済みます(笑)

さくら

皆様回答ありがとうございます🙇‍♀️返信が遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️

知らないホテルをたくさん教えていただき、選択肢が広がりました☺️教えていただいた中で和室の空いているホテルから決めたいと思います!

皆様ありがとうございました😊