※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週の妊婦で、最近頻繁にトイレに行きたくなる症状があります。2人目の妊娠でこれほど頻繁なのは初めてで、胎児の位置が原因か心配です。

出産前にあった兆候みたいなのありますか?
まだ34週なのですが、ここ何日か異常におしっこが近くて😂
あまりに多いときは10分おきに行ったりしてます😓
それがちょっと落ち着くと次は1時間くらい間隔開くんですけど💧間隔は長くても2時間とかです💧

さっきも家に帰る前にコンビニ寄ったのですが、コンビニに着くちょっと前からおしっこしたかったのでコンビニでして、そこから車で5分ほどの位置にある家に着いてすぐまたおしっこ…。笑(コンビニから家近いんですけど、尿漏れひどくて不安だったのでコンビニで一度しました💧)
その10分後にもトイレ…て感じで、旦那もまた?!って😂

2人出産してますが流石にここまでトイレ近くなったことなくてびっくりしてます😂

胎児の位置の問題なんでしょうか😓?
たしかに膀胱しょっちゅう攻撃されてその度にトイレしたくなるんですが…それとまた別で普通に尿意すごいです💧

コメント

昼くらいから腰痛がずっとあってその日の夜11時くらいに陣痛に変わりました。
次の日の6時に産まれました。