※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーたんママ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の女の子へのクリスマスプレゼントについてアドバイスをお願いします。

1歳2ヶ月の女の子のクリスマスプレゼントを何にしようか悩んでいます🥲
皆さんは何をプレゼントする予定ですか〜🎅🏼?オススメなども教えて下さい🙏🏼

コメント

ゴーポップって指で遊ぶやつにします!
リモコンとかよく押してるので遊んでくれるかなと思います。

• るーたんママ

るーたんママ

ゴーポップ初めて聞きました!
    調べてみたらカラフルでプチプチ押せて楽しそうですね!回答ありがとうございます😊

• 12月12日
ふぅ

同じ月齢です❣️おしゃべり好きそうなので、はじめて図鑑あげようと思っています♪

• るーたんママ

るーたんママ

タッチペンが付いてて音声がながれるものですかね??
    おしゃべりさんには最適ですね!
    私もそのようなもののアンパンマンのことば図鑑にしようと思ってましたが対象年齢が3歳からなのでまだ早いかな〜と悩んでいます😅回答ありがとうございます😊

• 12月12日
  • ふぅ

ふぅ

そうですそうです✨最初私もアンパンマンの考えたんですが、色々調べてたら図鑑は実際の写真の方が初めて学ぶ?にはいいということとアンパンマンのやつはアンパンマンのキャラクターが喋るから若干聞き取りにくいみたいで普通のやつの方がいいのかな〜と思ってます‼︎多分月齢的には早いのかもしれませんが、支援センターで図鑑だけでも見て楽しそうだし、段々ペンとかも使えるようになって言葉の勉強になるかと思って買おうと思ってます✨

• 12月12日
  • るーたんママ

るーたんママ

なるほど、やっぱりイラストより写真の方がいいですよね!
    私が小さい頃使っていたアンパンのひらがなボードも押すと音声がながれるんですが確かにアンパンマンの声って大人でも聞き取りにくいことがあります!
    初めは少しずつ興味をもってもらうことからスタートしようと思います!参考にさせてもらいます♪ありがとうございます😊

• 12月12日
(^^)

トントンくるりんにしようと思ってます😊

• るーたんママ

るーたんママ

ボールをコロコロ転がすのを目で追って楽しめそうですね!私の娘は凶暴なので違うことにトンカチを使いそうです(笑)
    回答ありがとうございます😊

• 12月12日