※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
お出かけ

エキスポの空の広場(芝生の広場)でお弁当持ち込んで食べても大丈夫なの…

エキスポの空の広場(芝生の広場)でお弁当持ち込んで食べても大丈夫なのでしょうか?
それともお弁当持って食べるなら万博公園の中に入らないとダメでしょうか?

コメント

あ

ダメなこともないかもですが、何度も行ったことありますが食べてる方見たことないです💦
公園の中に入った方が確実かもしれないですね😅
解答になってなくてすみません!

• みさ

みさ

やっぱそうですよね💦私もよく行くのですがあの時間帯で芝生に行くことなくて、お弁当持ち込んで居る人見たことないなと思ってました💦
    公園に行きます⛲️ありがとうございます😊

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

お弁当持ち込みはみたことないですね🙄
普通に子どもたちが走り回ってたり、今月頭くらいに行ったときは何かイベントだったのか、芝生のフチあたりに何体も大きめのマスコットキャラ?みたいなのが置いてあったのでスペースも狭まってました。

近くにフードカー?移動販売の車がいつも停まってて何かしら食べ物販売してるので食べ物が禁止なわけではないと思いますが…