※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

排卵日にタイミング合わせるのが難しい。歳の差もあり、気持ちが複雑。

2人目のタイミング難しいですね。

排卵日二日前っぽい!
今月こそは!と思ってたのはわたしだけ。

なんとか添い寝から生還したらいつもは起きてる旦那さんはすっかり寝られておりました。。

まあ普段私は排卵日近くないと拒否ばっかしてるから仕方ないよな😌…

でも排卵日この日!とか恥ずかしくて中々言えないし
排卵日近くても気分乗らないことも多いし。

でもそうやって歳の差離れてしまうのよねぇ 

難しい!

コメント

3人のママ

うちも妊活なきゃ行為なしですが、コウノトリってアプリ共有してタイミング知らせてました!
私の場合、生理不順だったのであんまり意味なかったですか順調に来てれば役に立ちます!

そろそろ排卵日近いから2日1回よろしく!って言うと早く帰ってきてくれてました笑
旦那さんも2人目が欲しかったら協力的になるのかなって思います🤔

• みー

みー

アプリで共有できるんですね!笑

2人目はお互い欲しいんですが、何せ私が本当にしたくなくて…笑
    知らせるって大事ですよね😌今まで排卵日後〜とかでしたが、出来ず…
    明日は排卵日前日なので、それっぽく誘ってみます😂

• 12月11日
ゆひまま🧸

私は妊活してない時で1ヶ月半〜2ヶ月に1回の行為なので、始める時にこの辺で宜しく!と言ってました😂
今回授かれた時は前回が化学流産だった事もあってか、旦那もショックだったようでかなり協力的で3回仲良しできました💫

• みー

みー

けっこう皆さんさっぱりされてますね!笑
    そうなりますよね〜私もそんな感じだろうな…でもこの辺で宜しく!て恥ずかしがらずに言えばいいんですよね😌なんか言えなくてひとりモヤモヤしてしまいます。

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

私は1人目妊娠してからずっとレスで、2人目妊活はもちろん排卵日前後しかしてません。w
誘い方もムードなんて何もなく、そろそろ排卵日だからよろしくって感じです。。
しかしその行為すら苦痛になり遂に今月はシリンジデビューしてしまいました😂

• みー

みー

皆さんさっぱりされてますね😂私もムードも何もありません笑
    行為苦痛ですよね…旦那は何で?!て感じですけどもう心は母だから本当は無理!ですもん。
    シリンジ私も気になってます😅

• 12月12日