※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
その他の疑問

1月で2歳になる娘がいます。最近寝るとき、独り言?喋り出したり、歌っ…

1月で2歳になる娘がいます。

最近寝るとき、独り言?喋り出したり、歌ったり、手遊びしたりがすごくひどいです。1時間ぐらい同じこと寝るまでします。

同じようなことするなあという方いらっしゃいますか?

コメント

ななし

同じく1月で2歳になる娘がいますが、寝る時ずっと喋ってるか歌ってますよ😂
本当うるさいくらいです😅

• 🐥

🐥

同い年ですね😊
    同じ方いてうれしいです😂すごくうるさいですよね、、、その時はそっと見守ってますか?

• 12月11日
  • ななし

ななし

ねんねするよー!とは言ってますがテンション上がってる時はきかないので、そっとしてますというか、携帯いじったりしちゃってます😂そのうち疲れて寝るので😌ただ、すぐ寝ないことを想定してなるべく早く寝室に行きます!

• 12月11日
  • 🐥

🐥

同じくわたしも携帯触ったりしてます😅だいたい寝室に行ってからどのくらいで眠りにつきますか??

• 12月11日
  • ななし

ななし

日によって全然違います💦
    遊び疲れてる時は10分以内に寝ますし、テンションが上がってる時は1時間以上寝ないです💦でも平気30分前後だと思います!

• 12月11日
  • ななし

ななし

すみません、平気じゃなくて平均です!

• 12月11日
  • 🐥

🐥

ほんとに同じ感じです😅
    いつかッスっと寝てくれる日を待ちましょう😂

• 12月11日