※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストローマグで遊び飲みをしていますが、飲みきれずに口に入れたまま遊んでしまいます。飲むのが下手なのか、喉が乾いていないのか不安です。初めての経験で大丈夫でしょうか?

ストローマグで遊び飲みをします。
たまに飲めるんですが口に入れたものをだして遊んでます。
もしかしたら飲むのが下手なだけかもしれませんが、この前は飲みきりました💦
喉乾いていないのかちゃんと飲めるようになっているのかわからないです😂
最初はこんなもんで大丈夫でしょうか😩

コメント

3mama🐯

長男も飲めるようになった頃よくやってました😓
目があって口を開けてダラーっと出してたので確信犯です😒

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりわざとなんですかね😂笑
    いつになったらちゃんと飲んでくれるのか。。
    うちの子だけじゃなくて安心しました💦

    • 12月11日
  • 3mama🐯

    3mama🐯

    溢れたお茶をテーブルに塗り塗りしてバシャバシャ引っ叩いて水遊びもしてたのでその時はもういらないのねって片付けてました😂
    水遊びが始まるのも時間の問題ですね🤣
    頑張ってください🤣

    • 12月11日
はじめてのママリ

最初はそんなもんです😂
吸ってニコニコしながらダバーって口からだしてました…笑
うちはちゃんと飲めるようになったのは1歳前です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです!
    安心しました☺️
    やっと飲めるようになっだかなーと思ったら口から出すのがはじまったので😂😂😂

    • 12月11日
ゆー

こんばんは。娘もそんな感じでした。水を口から出して遊んでます。さらに、こぼれた水を手で触ったりして伸ばして遊んでます。飲めるときもあるのであれば大丈夫だと思います。時々、パックのジュースを出すと、全くこぼさすに飲むので、出すときはいらないのかなって思っています。

deleted user

遊んでるかもです!
たまにちゃんと飲んでたり
構って欲しい時に口から出してたり😭

時間ない時とかにやられるとー
あーーーーってなります😅