※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なずたさ
その他の疑問

義母ですが15年ほどしてた居酒屋さんを閉めることになりました、、なに…

義母ですが15年ほどしてた居酒屋さんを閉めることになりました、、

わたしも高校生から旦那と付き合い初めて ちょこちょこ顔をださせていただき 20歳になってからはお酒ご馳走になったりお世話になりました

なにかお疲れ様の意味を込めてプレゼントしたいんですが何がいいんですかね、、ぜんっぜんおもいうかばない、、

コメント

・*🌸彩🌸*・

プレゼントをあげようという気持ちだけでも嬉しいので、なんでも喜ぶかと思いますが!

私なら義母さんの好きな物、趣味にちなんだもに、孫の絵を添えます。

ゴーヤママ

4歳のお子さんはおばあちゃんへ表彰状、2歳のお子さんは何か義母さんの好きな物、一番下のお子さんはなずたささんと一緒に花束を渡すのはどうですか?☺️