※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

夫が痩せ体質で悩んでいます。食べても食べても太らず…というか、食べた…

夫が痩せ体質で悩んでいます。

食べても食べても太らず…
というか、食べた分だけ下痢をするといった方が正しいです。

見た目が本当に不健康!
12キロの娘の抱っこも重いと言います😢

筋トレしろ、もっと食べろと促し私もタンパク質多めのおかずをたくさん用意します。
インドア派の夫は運動にはあまり興味がないみたいです。

手っ取り早く太れる方法はありませんか😢
少しふくよかになってもいいので、とりあえず細さが気にならなくなってほしいです😢

コメント

こけこっこー

食べた分下痢をしてしまうなら、病院とかで検査する必要があるんじゃないですかね?

• ママリ

ママリ

かかりつけの胃腸科があったり、毎年人間ドック等受けていますが、病気ではないそうです😢
    整腸剤が常備薬です😇
    コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

私もそれは病院で検査するべきだと思います。食べてるのに下痢して痩せるって栄養が摂取出来てないので何か病気がある可能性けっこうあると思います💦

• ママリ

ママリ

痩せているのはずっと昔からで、夫側の家族はみんなガリガリです😇医者に診てもらいましたが病気ではなく体質だと言われました😢
    コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 12月11日
スピ

タンパク質より、糖質摂った方が手っ取り早く太る気がします〜!
野菜も、根菜とか、じゃがいもとか多めとかにして、ごはん、パン、パスタ、麺、を多めにするだけでカロリーも上がるし、うちはそれでだいぶ太り過ぎてしまいました…😅

• ママリ

ママリ

たしかに毎日そんなメニューだと太りそうですね!
    上にかけるソースなどを工夫すれば飽きないし、一日置きくらいにパスタを出すようにしてみます☺️

• 12月11日
ままり🔰

うちの旦那も痩せ型気質で肺気胸になってデブ活しました!ケーキやポテチばっかり食べて半年で8キロ太りました!
食後にケーキやシュークリーム、ポテチ1袋を毎日😱
私は隣でダイエットしてるのにーとちょっといらっとしましたが💦💦
でも脂肪肝になったのであまりおすすめしません😅
今は前の生活に戻して休みの日にだけ思う存分食べてます!

• ママリ

ママリ

肺気胸😭
    やはり痩せすぎは見た目だけではなく体内から不健康ですよね💦
    今はとりあえず太らせたいので、数ヶ月は食後にポテチ出してみることにします😢

• 12月11日
  • ままり🔰

ままり🔰

太ってるよりは健康的な気がしますが💦💦
    ほどほどが一番ですね(^^)

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

はい、ほどほどに太ったところで筋トレして引き締めるのが理想です😢

• 12月11日
 jun

私と同じですね……旦那さん😥私も5年前からそうです。
食べても太れません。お腹不調なりやすいのが原因だとは思いますが💦何処が悪いかはまともに調べてないので分かりませんが……泣

jun

私はとりあえずご飯は欠かさず食べるようにしてます(笑)前はそれでぷくぷくしてた気がします