※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみん
その他の疑問

ミスドの福袋って予約しないと買えないですか?😂初めて買ってみようと思…

ミスドの福袋って予約しないと買えないですか?😂
初めて買ってみようと思い2200円のを狙ってます
さっきママリでネット予約〜の投稿を見かけてネットで予約できるのか!と思い検索したらもう県内は全て予約できなかったです😭
予約無しだと発売当日の午後に行くのはもう遅いですか?😖
ちなみに近場はイオンモール内のミスドです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

どの日を選んでもなかったですか??
日にち変えたら、2200円の出てきたりしませんか?😭
私の地域は5500円のが人気?のようで、日付を変えると出たり品切れになったりしてました💦

  • ろみん

    ろみん


    日にち選べるの知らなかったです😳
    でもさっき日にち指定して検索かけたらどの日にち、どの店舗(行ける範囲)も2200円の福袋の表示すらなかったです😭
    これはもうないと言う事ですよね😭

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    品切れ中にもなってないですか??😳

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    品切れだとこんな感じで出ますよー!!

    • 12月11日
  • ろみん

    ろみん


    なってないです😅
    福袋自体が値段の高い2つしか載ってなくて💦

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    種類はショップによって異なりますって書いてあるので、そもそも取り扱いがないとかなのですかねー😭😭

    • 12月11日
  • ろみん

    ろみん


    県内の近場をざっと調べましたが全てそんな感じでした💦
    今日ミスド行った時に種類見とけばよかったです😭
    わざわざありがとうございました🥺

    • 12月11日