※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アクション仮面𓀥
雑談・つぶやき

子供達のプレゼント届いたからラッピングしよ〜 と思って包装紙を切ろう…

子供達のプレゼント届いたから
ラッピングしよ〜 と思って包装紙を切ろうとしたら
おもちゃが思ってたよりデカすぎて
包装紙足りんかった😂笑
娘のは袋のラッピングを買えば入りそうだけど
息子のはまだデカいからどうするか🤔
リボンを買って簡単にラッピングするか🤔

それより、無駄になってしまった包装紙は
どうしたらいいかなあ(笑)
子供達にあげようかな🤫

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

わかります😂

思いの外、箱がおっきい時😂😂

今回、息子が欲しいものがそうでした😂😂

ダイソーで買った、大き目の包装紙で間に合いましたが…😂😂

  • アクション仮面𓀥

    アクション仮面𓀥


    わかってもらえますか😂笑
    息子のプレゼントが
    今日届いたんですが
    ダンボールがデカすぎて
    びっくりしました😂笑

    大きめの包装紙があったんですね!
    私も昨日ダイソーに行き
    リトルグリーンメンとプリンセスの
    包装紙を買ったのですが
    足りなさ過ぎて🥺笑

    子供達の年齢近いですね🥺

    • 12月11日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    私も息子のクリスマスプレゼント、ネットで頼んでダンボールが、おっきくて、デカ!って言っちゃいました🤣

    ディズニーの大きいのがあるかはわかりませんが、私は写真のやつ買い増した!
    拾い画ですが…

    • 12月11日
  • アクション仮面𓀥

    アクション仮面𓀥


    私も言っちゃいました😂笑
    ダンボール隠しきれんよ
    って焦りました😂

    もうこれ系なかったです😭
    出遅れました😭
    わざわざありがとうございます🥺

    • 12月11日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    確かに😂
    どこに隠そうか悩みました😂😂

    そうなんですね😭😭😭

    じゃあ、のし?みたいに包装紙だけつけるとかですかね😂😂

    • 12月11日
  • アクション仮面𓀥

    アクション仮面𓀥


    とりあえず押し込みました😂笑

    ですね〜🤔
    それかリボンで簡単ラッピングするか
    迷ってます🥺

    • 12月11日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    全部包んでなくても、ラッピング剥ぐの楽しいですよね🤣🤣

    • 12月11日
  • アクション仮面𓀥

    アクション仮面𓀥


    何が入ってるんだろう
    と、ワクワクしますよね🥺

    • 12月11日