

はじめてのママリ🔰
少量だったら赤帽が安い気がします。

はじめてのママリ🔰
大手(アートやサカイなど)を3社くらい呼んで、見積もり出してもらって競わせるのが良いと思いますよ😊
トラックを小さめにすればそんなに費用かからないし。
小さめのトラックに積めるだけ積んで運んでもらうのが良いかと。
因みに日にちはある程度指定して、時間を向こうの都合に合わせると安くなりますよー。
-
はじめてのママリ🔰
サカイに6マンと言われたのですが高いでしょうか?
上記のものプラス値段が変わらないので段ボール20個分もプラスしました。- 12月11日
-
はじめてのママリ🔰
距離と繁忙期かどうかにもよふけど高いと思います💦
うちの市内(車で20分弱)、夫婦2人分の荷物、平日で2万円でアートにやってもらったことあります😊- 12月11日

はじめてのママリ🔰
ジモティーで個人でやってる方に母の引越しお願いしたことがあります!荷物も冷蔵庫洗濯機、食器棚、タンス、衣装ケース×3位だったのですが1万で運んで頂きました!
そういうのも有りかと思います☺️
コメント