※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

中古住宅を買い損ねた後悔に苦しむ女性。過去の決断を後悔し、乗り越え方を知りたい。同じ経験をした方、助言をください。

買い損ねた中古住宅への思いがたちきれません。
もう今更どう足掻いたって、手に入るわけじゃないと言うのは頭ではわかっているのですが、時折『うぁーーーーーーーー!!!!!!』っと後悔が押し寄せてしまいます( ; ; )
なぜあの時、決断しなかったのか。もっといい物件が見つかるはずなんて思ったのか‥。
過去に戻って自分を引っ叩いてやりたい気持ちでいっぱいです( ; ; )
いつの日か、この気持ちが浄化される日が来るのでしょうか。
同じ様に苦しんだ経験のある方、いらっしゃいますか?
どのように乗り越えましたか?

コメント

すせ

家ではないですが、そういう買い物の経験はあります。
でも自分に言い聞かせているのは、
自分の手元に来ないってことは、縁がなかった、ってことなんだろうな。と思うようにしています。
縁談と同じ感覚です笑

縁のあるものは、特別なことをしなくても巡り会える気がしています。
また巡り巡っていい物件とご縁がありますように♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご縁‥
    本当ですね( ; ; )
    今回の物件は、主人は乗り気でしたが私が決断できずに辞めてしまった物件でした。
    私自身も今までにない程ときめいたのに‥。
    なぜ自分の気持ちに素直に従わなかったのか。
    いつも慎重になりすぎて全てをぶち壊すタイプです( ; ; )
    次、良いご縁に恵まれることがあったらガッチリ離さずにいたいと思います(T ^ T)

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

うちはモデルハウスを買ったんですが、タッチの差で買い遅れた方が、同じ分譲住宅地内にうちと同じ間取りの家を建ててますよ。
そういうやり方もありますよ!
うちとしてはあまり良い気はしませんが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは凄いですね!
    どうしてもその間取りが良かったんですね(^◇^;)
    それだけ素敵なお宅にお住まいで羨ましいです!

• 12月11日