※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
その他の疑問

富士山が噴火したら日本はどうなるんですか?

富士山が噴火したら日本はどうなるんですか?

コメント

るい

終わります😇😇😇😇
首都圏は物流が止まりますね〜🥲

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます。どの辺にいたら助かるとかありますかね?今半年くらい富士宮にいないといけなくて、ふと噴火したらどうなるのか気になりました🥲😅

• 12月11日
  • るい

るい

噴火した時の風向きと、マグマの具合もその時じゃないと本当にわからないです💦💦

とにかく屋内に避難するしかないです!!!噴火したら、まずは屋内です!!!!車も公共のものは使えませんし、しばらく外も歩けないです。

富士宮は焼きそばがおいしいですよねー!!!

• 12月11日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます😭屋内にいたほうがいいんですね!!外見ると本当近くに富士山あるのでびっくりしました😅まだ食べてないので明日食べてみます❤️

• 12月11日
  • るい

るい

頭から大きなガラスが降ってくると思ってください!!大怪我しますし、火山灰吸ったら肺の中がガラスでズタズタになります🥺🥺でも滞在中には噴火しないので楽しんでください❤️❤️❤️

• 12月11日