※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

性交渉後1週間で妊娠初期症状は現れにくいです。子宮のチクチク痛みは他の原因も考えられます。要注意です。

性交渉してから、1週間程度で、妊娠初期症状が出るってありえないですよね?
久々の性交渉だったせいか、その頃から子宮のあたりがチクチク痛みます😢
1人目の妊娠が結構前の話なので、どんな感じだったか忘れてしまいました😣

コメント

着床もするかしないかくらいの時期なのでないですね🥲💧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😊
    やはりそうですよね😣さすがに1週間じゃ症状出ませんよね!🤣
    妊娠成立するのって、性交渉から2週間後くらいだったでしょうか?🤔

• 12月11日
ゆん

私は今回、タイミング取った日から1週間後に下腹部痛と腰痛があってその次の日から陽性反応出てました😊
なので、ありえると思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😊
    そんな早く症状があったんでふね!と言う事は可能性は無きにしも非ずですね!🤗

• 12月11日
  • ゆん

ゆん

着床が早かったりその後hcgの分泌が早かったら症状も反応もあると思います😊

• 12月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 12月11日