※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の次男の夢中になるものがなく、困っています。お子様が突然ハマったものの経験を教えてください。【好きなもの】絵本、図鑑、英語のDVD、映画「となりのトトロ」、おままごと、公園あそび、ママ。【ドハマりしないもの】トミカ、プラレール、アンパンマンのおもちゃ。誕生日やクリスマスのプレゼントに悩んでいます。

2歳2ヶ月の次男ですが「これ好きー‼️」と夢中になれるものがありません。
(お兄ちゃんはサメや車のワイパーにドハマリしたり普通にしてきました)

今まで夢中になるものがなかったお子様、いつから突然ハマったらものでてきた とかありますか?

【普通に好きなもの◯】
・絵本(オールジャンル)
・図鑑
・英語のDVD
・映画「となりのトトロ」
・おままごと
・公園あそび
・ママ

【ドハマりしないもの✖️】
・トミカ
・プラレール
・アンパンマン のおもちゃ

よっていつも誕生日もクリスマスも買うものなくて困ります。
結局絵本か服かパジャマか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

どハマりまではしてなかったけど普通に好きな物がプラレールやままごとだったのでプラレール系やおままごと系あげましたよ。

何かのブームきたのは2歳すぎてからかな?
でもそれもいっときのブームで終わってしまったりしました。
一時期おさるのジョージ好きで誕生日はおさるのジョージのケーキかな?と思ってたら誕生日迎えるだいぶ前に終わってしまいました💦