※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
妊娠・出産

今日も前駆陣痛から本陣痛にかわらずいつの間にか朝を迎えました、、、ほんとうに本陣痛くるのかな。😅

今日も前駆陣痛から本陣痛にかわらず
いつの間にか朝を迎えました、、、
ほんとうに本陣痛くるのかな。😅

コメント

りんりんご

四人目と五人目の時は前駆陣痛が1週間以上続き…
毎日毎日不安と期待でモヤモヤしてたのが懐かしいです
いつかは来るんだろうけど、ドキドキしますよね!

• 愛

ほんとにいつかは来ますよね、、、
    前駆陣痛から本陣痛に変わるのも
    分かるのか不安です😓😓

• 12月11日
ここあゆ

私もずーっとこの一週間以上前駆陣痛多くて、いつだろうと何度も期待してます😭😭お腹大きすぎて、苦しくて、早く産みたいです😭でも必ず来る時は来ますから、それまではあんまり考えず、休みを満喫しよーと思いました❤頑張りましょうね‼️💪

• 愛

ほんとにお腹苦しいですよね!!前駆から本陣痛の変わりも分かるのか不安です😅

• 12月11日
ままり

前駆陣痛だけでもしんどくないですか?💦💦今陣痛かと思ったら前駆陣痛で結構不安です、😭

• 愛

しんどいです😓期待してしまったりで精神的にも疲れました🥺不安ですよね!前駆からの本陣痛、違いがわかるのかも不安です。

• 12月11日
  • ままり

ままり

定期的にくる前駆陣痛普通に痛いです。本陣痛との違いわかりませんよね😵‍💫😵‍💫陣痛耐えれるかも不安😵‍💫

• 12月11日
2人のママ

前駆陣痛ももはやきていません😂急ますよね🤣