コメント
あずきママ
私は化学流産は詳しくないのでわかりませんが、9日の痛みは着床痛だと思います。
体外受精後は、ホルモン注射の影響で妊娠検査薬がきちんと判断できないこともあります。
病院で検査はきっと16日くらいですよね?
それまで待ってみましょう!
あずきママ
私は化学流産は詳しくないのでわかりませんが、9日の痛みは着床痛だと思います。
体外受精後は、ホルモン注射の影響で妊娠検査薬がきちんと判断できないこともあります。
病院で検査はきっと16日くらいですよね?
それまで待ってみましょう!
「フライング」に関する質問
生理予定日にフライング検査しました。 前回化学流産だったので今回も不安です。 同じような濃さで出産された方、妊娠継続されてる方、あるいは残念ながら流産になってしまった方いますか?
フライング検査 皆さんならいつされますか? 今朝ひどい眠気で1日中起きれませんでした。 吐き気はありませんが、胸の張りや下腹部痛があります。 PCOS気味で次の生理予定日は7/13~です。
BT4です。 フライング検査に厳しい方スルーしてください。 5BAと5BBを戻しました。 BT3の昨日10時 BT4の今日5時、16時 全て白抜きの陰性でした。 いままで1度稽留流産、1度子宮頸管妊娠で 陽性をいただいたことがあり…
妊活人気の質問ランキング
うめ
確かに時期的にあの痛みは
着床痛だったかもしれません😅
そうですね、13日に受診予定なのでそれまで待ってみます